人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はお弁当を持って♪

週末はお弁当を持って♪_a0130065_1394715.jpg


風太くんです ^^

週末はお弁当を持ってお出かけしました。

まず1日目はオンワードのファミリーセールへ  ^m^

いつもいつもものすごい人なので、
前回、さぁお昼を!と、思ったらコンビニにおにぎりも売ってなくて
困ったことがあって・・・
教訓を生かし、お弁当と敷物まで持っていっちゃいました ^^
お買い物が白熱しているときにでも
子供の「お腹すいた~」は容赦ないですからね。

今年ももやっぱりその辺に座り込んで
お腹を満たしてる人ばかりだったから、
お弁当も敷物も役に立ちましたよ♪

早めのお昼で食べ物がない!という最悪の事態は避けられたので、
子供たちは追加で買って楽しんでいました。


週末はお弁当を持って♪_a0130065_13202883.jpg


そして、日曜日は千葉市動物公園へ。

くまりん♪が2年生の時に遠足で行ったのですが、
また行きたくなっちゃったんですって。

こじんまりしてて、どこか懐かしさ?を感じる動物園でした。
お天気も良くて、お外で食べるお弁当は美味しかったです。
たくさん走ってたくさん笑って ^^

どこか特別なイベントがあったわけではありませんが、
楽しかったね♪ と、帰ってきました。

くまりん♪お気に入りのハシビロコウ(写真右下)

殆ど場所移動しない鳥なのですが。
わたしもなんか気になる?印象に残る?動物でした。




by hitsukomama | 2010-04-26 13:32 | その他