人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノで酵母ワッフル

ホシノで酵母ワッフル_a0130065_21595729.jpg


今日は朝から酵母ワッフルを焼きました。

あられ糖も入れてるのに、くまりん♪は更にメープルシロップをかけて。

かめこちゃんはたっぷりバターを塗って。

私は沢屋さんのオレンジマーマレードをつけて戴きました。

これにヨーグルトとフルーツ♪

いつもながら簡単朝食でした ^^

風邪をひいたり、ハードスケジュールで

せっかく起こしたホシノの種を随分寝かせてしまいました。

たぶん、もうパンには無理かな~

と昨晩、ワッフルとスコーンを仕込んでみました。

なんか ≪ホシノでパンよりお菓子を作ってる率≫ 高い気がします~ わたし。

ホシノで酵母ワッフル_a0130065_2217098.jpg


酵母ワッフルは前の晩仕込んでおけば朝は焼くだけなので

平日の朝でも焼きたてが食べられます。

簡単朝食だけど、朝から ♪^^♪ でした。

今日はこの後、夏休み前最後の予定があったので、

かめこちゃんと遊んでくれるお友達宅へ半分お届けしました。


by hitsukomama | 2010-07-14 22:38 | 菓子パン