人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 その①

北海道旅行 その①_a0130065_16161585.jpg


北海道へ行ってきました!

メンバーは家族と両親。

おじいちゃんおばあちゃんは何度も行ったことがありますが

私たち家族は殆ど初めて。

超初心者な北海道旅行をしてきました。

今回の主目的はpapaのゴルフ大会出場だったので、

札幌に拠点をおかなければならず、日数の割にあまり観光できなかったと

両親が言っていました。

写真は洞爺湖のウィンザーホテル洞爺。サミットの行われた場所です。

この日はお天気が悪くて、視界0ゼロくらいの霧でした!!

路肩のラインを見ながらホテルまで上がっていったのですが、恐かった~

こんな日ですから、ホテルには殆ど人がいませんでした。

北海道旅行 その①_a0130065_1623560.jpg


窓の外、真っ白です!

ここの中に入っていた、エリックカイザーのパン。

お約束のように買ってみました。久しぶりに美味しいパンを食べた感じ ^^

特にオレンジピールのパンが気に入りました。

もちろん、バゲットも美味しかったです。

ここでお食事などしたかったところですが。。。

夜、大会の前夜祭に出なければならなかったのでお茶をしただけでトンボ帰り。

ま、高級なお店ばかりだったので時間がなくてよかったかも?

片道130kmです!! 北海道は広いですね~

北海道旅行 その①_a0130065_16282286.jpg


partyに青木プロが来ていて、両親が大喜びしてました^^

by hitsukomama | 2010-08-09 16:31 | その他