人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.R.I

A.R.I_a0130065_10595318.jpg


日曜日。
私の用事が済んだ後、Papa +子供たちと表参道で待ち合わせしました。
それで、前から気になっていた、A.R.Iへ行ってきました♪

表参道なんて、通り過ぎることはあってもなかなかメインの目的で行けないので、
☆おみやげ☆ 的に 買いたくなってしまいました。

両手にはパンがいっぱいで、いつ食べるんだろ~ 
という感じだったので、すこしだけ。

夕方で、ビスケットは残っていなかったので、
 ♪ ツナサワークリームスキャリオン
 ♪ プレーン
 ♪ バナナキャラメル(だったかな?)

の3品。 おいしかったです!
私はツナ・・・ papaはバナナ・・・ が気に入りました。

その後、To the Herbsで食事をして、Gerbeaudというお店でケーキを♪
この、Gerbeaudというお店。
人がたくさん入っていたので行ってみました。(=^^=)
Papaはドボストルタを。 
私は忘れてしまいましたが、モンブランの様なケーキをいただきました。
しっかり甘くて、オイシカッタです。

すっごく短時間ながら、久しぶりの表参道でした。
 

by hitsukomama | 2009-10-13 11:05 | お菓子