人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルとミルクティ-ワッフル

ベーグルとミルクティ-ワッフル_a0130065_22304167.jpg


今日は天然酵母のお教室に行ってきました♪

あんなに天然酵母パンに魅了されたと言っていたのに、全然作りこむことが出来ず。。。;;

何だかはずかしいー☆気持ちで伺ったのですが、先生のニコニコ笑顔の

「忙しいですよねぇ」

に、勝手に許された気持ちになりました。

ベーグル、おいしかったです。

家に帰ってじっくりプレーンを味わいました。
柔らかいけど、モチモチで生地においしさがあります!
ベーグルは固~いのが好みでしたが、これは美味しいです ^^

それから、もうひとつのクリームチーズとフィールメープルの組み合わせ!
あんまり美味しかったので、チーズ嫌いのくまりん♪にだまって食べさせてみると・・・・

おいしい

でもさ、それ、チーズ入ってるの、知ってた?

でも、おいしい

何だか、勝った気分♪

先生、ありがとうございまーす。

そして、もうひとつのミルクティーワッフルも美味しかったです。
これは、私好みで、こっそり一人で食べちゃったので。。。(汗)
復習して、子供たちにも。。。(汗)

by hitsukomama | 2009-11-16 22:57