人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T.D.L.

T.D.L._a0130065_0223292.jpg


わが家も行って来ました!

クリスマス☆のディズニーランド!

先日の日曜日に行って来ました。 って、随分日にちが経ってます。。。

お天気が心配されましたが、なんとか、曇りでもちました。

今回、乗ったのは、   ぷーさんのハニーハント ・ ダンボ ・ ピーターパン空のたび・
               バズ ・ カリブの海賊 ・ モンスターズインク

朝一番で出かけて、FPを駆使?したので、15時くらいには乗り終えてました。
意外と混んでなかったのかもしれません。

モンスターズインク、今回はじめて乗ってみました。
3時間待ち!! と書いてあったけど、何が魅力なんでしょう??
子供たちに、「おもしろかった?」 と、何度も聞いてしまいました。。。 (- -;)
もう、乗らなくてもいいかなぁ 私は。

T.D.L._a0130065_0304712.jpgT.D.L._a0130065_031092.jpg


パレードも ☆クリスマス☆  写真は飛んでるティガーですが。。汗

夜のパレードは、今回は断念。。。
くまりん♪の体力がイマイチで、本当にめずらしく帰りたくなっちゃったみたいです。

T.D.L._a0130065_033079.jpg


何回来ても、ここのクリスマスは いいですよねぇ  \(^^)/

by hitsukomama | 2009-12-04 00:40 | その他