人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノでsweet bagles と てんさい☆のヒミツ

ホシノでsweet bagles と てんさい☆のヒミツ_a0130065_15432778.jpg


久しぶりに、ホシノのbagleを焼きました。

ひとつは、chi-先生のお教室で習ったものに、またまたクリチ、フィールハニーを入れたもの。

もうひとつは、これも先生のブログから。

カフェリーノがなかったので、インスタントコーヒーで作りました。



ホシノでsweet bagles と てんさい☆のヒミツ_a0130065_15554713.jpg


中に、ホワイトチョコを入れています。

このベーグル、ほんとにおいしい!!

コーヒー味にホワイトチョコが効いていて、ちょっと味見のつもりが

手が止まらない。。。!!


ホシノでsweet bagles と てんさい☆のヒミツ_a0130065_15441584.jpg



ホシノのこのもちもち感はいいですね。



今日、久しぶりに朝、TVをつけたら、はなまるマーケットに中野裕太さんが出ていました。
ほとんどTVも見ないし、子供たちもまだ年頃じゃないので、♪げーのーじん♪とか
全然分からなくなっている今日このごろ。

気を止めてこの人をみるのは初めて。。。
仮面ライダー牙に出ていたそうなので、見てはいたかもしれませんね。

自称、天才とか ^^

はなまるカフェで、この人の子供の頃のこと、やっていました。

お母さんもすごい! 『ひとと同じことをしていては、ひとと同じようにしかならない!』
『とにかく勉強!』
と、3歳から言い続けたらしい。

これだ!

久しぶりに、食い入るようにTVを見てしまいました ^^

今日からこれで。  くまりんも ☆てんさい☆ に なるかなぁぁぁぁ

by hitsukomama | 2010-02-02 16:21 | 菓子パン