人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で たいやき

親子で たいやき_a0130065_11455596.jpg


昨日はパパがゴルフへ行き、くまりん♪はここぞ!とばかりにお友たちを呼んで

wiiにいそしんでいたので。

ひとりぼっちのかめこちゃんのご機嫌をとるべく、たいやき作りをしました。

くまりん♪たちにオーダーをとったら、たいやきって注文されたんですって。

そこから、お店屋さんごっこの開始です ^^

親子で たいやき_a0130065_11495293.jpg


生地をぐるぐる混ぜて。

ママが焼く係。

親子で たいやき_a0130065_1151244.jpg


はみ出ちゃった部分は美しくない?から、カットです。

一個、100円ですって (@@) 高い。。。

くまりん♪たちに、飲み物までserve。

この、たいやき、ご近所のこども達にも好評。お届けしてみました。

かめこちゃんも、一応、楽しかったみたい。

寒かったし、おうちでのんびり♪の休日でした。

あ、ビタントニオ・バラエティサンドベーカーVWH-4100-Wで焼いています。

by hitsukomama | 2010-02-12 12:06 | お菓子