人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜祭り

桜祭り_a0130065_0205185.jpg


週末は桜が見ごろ!とのことで、
桜祭りに行きました。

お隣の駅に自転車を置いて、桜並木をたくさん歩きました。

桜祭り_a0130065_027025.jpg


おひさまが出ると暑くて、陰ると肌寒くて。。。

変なお天気でした。

子供たちはくじびきをやって、金魚すくいをやっって
たこ焼きを食べたり、ラムネを買ったり。。。
気持ちがよかったので、お財布の紐ゆるめすぎたかな。

でも、お祭りは楽しいです。

桜祭り_a0130065_0304991.jpg


きび団子屋さんなんて出ていましたよ。
出みせにしては美味しかったです。

今日はたくさん歩いたから、お腹回り、引き締まったかしら??

な~んて思うも束の間。

帰りにケーキ♪とマカロン♪を買って帰り。。。;

楽しかったからいいで~す。ダイエットはあしたから^^


by hitsukomama | 2010-04-05 00:42 | その他