人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶ホワイトチョコ と クッペ2種類

抹茶ホワイトチョコ と クッペ2種類_a0130065_23405811.jpg


『抹茶ホワイトチョコパン♪』

名前の通り、中にホワイトチョコ。上にストロイゼルがかかっている、

甘くて美味しいパンです。 そして、簡単♪

抹茶ホワイトチョコ と クッペ2種類_a0130065_23542092.jpg


チーズのクッペと、ベーコンのクッペ

抹茶ホワイトチョコ と クッペ2種類_a0130065_23543286.jpg


この2種類は秘かに人気のパン。

フツーのパンなのですが、いつも予想以上の好評を頂きます。

ソフトフランス☆という感じの生地です。

形がイマイチ気に入らなくて、毎回違う成型にしています。

今度はクープの入れ方を変えてみようかな~ ^^



昨日は、かめこちゃんが小運動会の振替でお休みだったので、

同じクラスのお友達とママたちに遊びに来てもらいました。

お昼は簡単に、ボロネーゼとアラビアータのパスタに

野菜スティック&ディップ。

それに、朝から昨日アップしたバゲットと、抹茶のパンと

クッペを焼きました。 

お友達が帰った後、本当にめずらしくお昼寝したほど、

おもいっきり遊んで楽しかったみたい☆

ママも新しいお友達ができて ^^ 楽しかったよ~


by hitsukomama | 2010-05-19 00:03