人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロールですが。。

シナモンロールですが。。_a0130065_133536.jpg


<ルレ・ア・ラ・キャネル>というパンです。

シナモンロールをフランス語でいうとこうなるんですって。

なんか、おしゃれな感じ♪ですね。

風邪引きでふらふらしながらも習ってきました。

今回の風邪、しぶといです。

のどの痛みから始まって、お教室の前日は発熱。。。

なかなかスッキリしません。

たくさん睡眠とってるんですけどね。

シナモンロールですが。。_a0130065_1312345.jpg


こちらのシナモンロール。

甘さ控えめでシナモンが効いていて、大人の味です。

たくさん食べられる感じ。

まん中がグッと飛び出ない方法も教えて頂きました。

最初の写真は私が作ってものなので、飛び出てますね。。。;

シナモンロールですが。。_a0130065_13133675.jpg


先生のはきれいです☆

今日も何も作れなさそうなので、習ったパンを載せました。


by hitsukomama | 2010-07-05 13:18 | 菓子パン