人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱん♪です

あんぱん♪です_a0130065_8103577.jpg


久しぶりのあんぱん♪です。

あんはお義母さん特製?のこしあん。

くまりん♪とpapaがこしあん好きなので、あんを炊くと届けてくれます。

つぶあんは作ることはあってもこしあんは手間がかかるので

私は1度切りしか。。。いつもお願いしちゃってます。

本当はこれで水ようかんを作ろうと思ったのですが

アガーが探せなくてあんぱんになりました ^^

そしたらなんと!

別のパンの材料を探しているときに、<アガー>見つけました☆

あんぱん♪です_a0130065_8424684.jpg


冷蔵庫内の材料もちゃんと把握しておかないといけませんね!!

水ようかんもくまりん♪の大好物。

<あんこ>とか<ふ菓子>とか和風好みです。



by hitsukomama | 2010-07-28 08:46 | 菓子パン