人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノのリュスティック プレーンも♪

ホシノのリュスティック プレーンも♪_a0130065_10574299.jpg


ホシノで作るリュスティック♪

黒豆と一緒にプレーンも作りました。

黒豆も美味しかったけれど

粉のおいしさ、パン自体のおいしさを味わえるので

プレーンもやっぱり好きです。

お粉はトラディショナルを使いました。

昨日はカリッと焼き戻して。

少し時間の経った今日はフレンチトーストにして頂きました。

卵液がジュッと染み出て美味しかったですよ。

それと

ホシノのリュスティック プレーンも♪_a0130065_11125456.jpg


久しぶりにフィナンシェを焼いてみました。

でもちょっと失敗 (^^;)

食感がなんとなくねっとりした感じ。

混ぜすぎなんだそうです;

こんなのでも子供たちはよく食べてくれるので(感謝!)

お粉が届いたらまた作ってみます!




by hitsukomama | 2010-08-28 11:17