人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー ドゥ シェフ フジウ

パティスリー ドゥ シェフ フジウ_a0130065_231790.jpg


ずっと、行ってみたかった有名店

実家の近くではあるのですが、微妙な距離で、なかなか行けなかったお店です。
もうひとつある、近くの有名店も、かなり美味しいので、足が伸ばせずにいました。

ところが、今回、どうしても欲しいモノができて、とうとう行って来ました!

ケーキが美味しいお店なのに、ケーキを買ってないのは私だけ??

前日、かめこちゃんとおじいちゃんのB.D. Partyで朝食までケーキを食べたばかり。

さすがに買えませんでした。。。

お店に入ってみると、たくさんの種類の生ケーキと焼き菓子が。

そして、なんと!! ヴィエノワズリーがあったのです!

これなら、食べられる♪

クロワッサンとショソン・オ・ポムとクイニーアマンを購入☆

かろりー的に見ると、生菓子食べてた方がずっといいんですけどね。

ケーキはもちろん、お店も、ラッピングも、素敵なお店なんですね。

母テキには焼き菓子も美味しいのだそうです。

それで、私が、今回、どーしても欲しかった物はこれ ↓

パティスリー ドゥ シェフ フジウ_a0130065_23193731.jpg


お部屋で、夜、撮ったので、見にくいのですが。。  洋菓子のポスターなのです。

サイズは39cm x 57cmで、大きくて、飾り栄えします。

かわいいでしょう♪

お店にはカードやシールも売っていて、もちろん、購入してしまいました。

しばらく、家のあちこちに 『 Fujiu 』 が飾られます \(^^)/

でもでも。

次回は、必ず、ケーキを購入したいと思います。

ケーキ、かなり美味しそうでした。

by hitsukomama | 2009-11-17 00:05 | お菓子