人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ・・・だから クリスマスの準備♪

とうとう、わが家にも新型インフルエンザがやってきました。

くまりんが、感染・・・・  今日はクラスでお休みが12人。インフルエンザが7人で、明日から学級閉鎖に;;

タミフルをいただいて、もうお熱は下がりましたが、おとといは幻覚をみて、おかしな事を口走っていました。

食べ物も、いっさい口に出来なかったし。

かかってしまえば、この冬、もう安心だわ。。。なんて、ちょっとでも考えたことを後悔するほど、

苦しそうでした。

でも、峠は越えて、よかった ^^

わたしも、なんか、調子が悪くて、何も作る気が起こらなかったので、クリスマスの準備をしました!

インフルエンザ・・・だから クリスマスの準備♪_a0130065_0424795.jpg
インフルエンザ・・・だから クリスマスの準備♪_a0130065_0431298.jpg


インフルエンザ・・・だから クリスマスの準備♪_a0130065_0441757.jpg
インフルエンザ・・・だから クリスマスの準備♪_a0130065_0443654.jpg


わが家もイベント好き☆ 
特別に自慢できるものもありませんが、毎年一通りの飾りつけはしています。

クリスマスはいいですよね。
どんよりモードの今日も、飾り付けをしているうちに楽しい気分に♪

お外の飾りは、昨日、papaがやってくれました。

インフルエンザ・・・だから クリスマスの準備♪_a0130065_0525221.jpg


とりあえず、やってみた。。と言う感じが現れてる。。。(^^;)
下がblueで、木はgoldなはずなのに、混ざってますよ! papa!

ともあれ、このイルミネーションを見ると、大きな出来事も無く、今年も同じようにこれが見れてよかったなぁ
と、ほっとした気分になるのでした。

by hitsukomama | 2009-11-25 00:41 | その他