人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細~い クロワッサン ホシノです。

細~い クロワッサン ホシノです。_a0130065_8521514.jpg


やっぱり私のクロワッサン、細いです~
巻きが強いんですよねって、chi-先生のお教室で反省したばかりなのに、
やっぱりほそい~
もう少し、コロンとした感じを目指してるんですけどね ^^
自分の体型とは正反対だわ ^^;

で、お教室で焼いたのが、こちら。

細~い クロワッサン ホシノです。_a0130065_858929.jpg


夜、撮ったので写真はイマイチですが、きれいに焼いていただきました。

そして、余った生地でお家で作ったクロッカン。

細~い クロワッサン ホシノです。_a0130065_8593010.jpg


お教室のより、随分いい加減に作ってしまいました。

このあとは、その言い訳  ^^

週末、かめこちゃんの幼稚園のイベント、たのしみまショーがありました。

行事の多い幼稚園ですが、今回のは1番力が入っています。

本番前に2回も! 舞台リハーサルがあります。

それが毎年雪の日にぶつかる法則?があって。

ことしも、雪の翌日。 さむーい中を朝、電車に乗って送り迎えでした。

めんどくさーい。 と、思ったけど、昨日、きらきら、ピカピカの舞台照明の中で、

一生懸命歌ったり、踊ったりしてる我が子を見たら、やっぱりいいなと思いました。

バレエだったら、いくらいくらかかるのに、これでタダはやっぱりすごい。

と、頭の中で悪~いことを考える母だったり。。。

恒例の、年長さんの蛍の光もよかったです。 

お友達のお子さんの成長した姿を見て、うるっと。

子ども達のステージだったけど、心にじーんと響いた1日でした。

by hitsukomama | 2010-02-08 09:14 | 食事パン